ソアリンアラウンドザワールド 世界バージョン初体験!カリフォルニアアドベンチャー

今日待ちに待った

ソアリンの世界バージョンに初挑戦!

カリフォルニアバージョンがもう見れないのは若干残念ではありますが、新バージョンも本当に楽しみです!

 

看板も世界バージョンにリニューアルされています!

f:id:pixiedust_x:20160710124535j:image

f:id:pixiedust_x:20160710124735j:image

 

なんとスタンバイは1時間以上の待ち時間だったため、ファストパスをゲット。

 

f:id:pixiedust_x:20160710124536j:image

 

f:id:pixiedust_x:20160710124539j:image

 

f:id:pixiedust_x:20160710124801j:image

 

 f:id:pixiedust_x:20160710124755j:image

 

16:30頃取得して

20時頃のチケットが取れました!

 

いよいよ世界バージョン始まりです!

 

感想は!!!

 

とにかくヤバかった!!

 

超感動しました!!!

 

私は世界旅行が大好きなので

旅行が大好きな人には

心震えるコンテンツで

ありえないアングルからの撮影で

世界中の有名スポットを探検できるので

はっきりいって超感動しました!!

 

訪れた場所は

北極

ドイツのお城

アフリカの動物

タージマハル

万里の長城

フィジー?

エッフェル塔

エジプトのピラミッド

そしてもちろん最後はディズニーランドに帰ってきます!!

などなど!!

 

ディズニーランドのブログで

ヘリコプターでの撮影シーンも動画公開されていました。

 

エッフェル塔を頂上まで登りながら

見る機会なんてなかなかないですよね!

 

エキサイティングが止まらない

イチオシのアトラクションです!