アナ雪(frozen)ミュージカル体験レポート!アナハイムディズニー カリフォルニアアドベンチャー

2時間待った末に
ついに開幕3日目ほやほやの
アナ雪ミュージカル見ました!
 
カリフォルニアディズニーでスタンバイで2時間も並んだのは久しぶりです。
というか初めてかも(*^^*)
 
まだまだ開幕から3日目なのでスタッフさんも慣れていないのか、途中で電気が全部間違えて着いてしまうハプニングもありました。
 
ミュージカルの醍醐味は、
回を重ねる毎にダイナミックに
変わっていく観客と出演者の空気も
ありますよね。
これからロングランだったアラジンのように、どういう風になっていくのかとっても楽しみです!
 
以下ネタバレ
 
見たくない方はスキップして下さいね(=゚ω゚)ノ
 
f:id:pixiedust_x:20160530111409j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111419j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111447j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111456j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111519j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111535j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111543j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111606j:image
 
f:id:pixiedust_x:20160530111617j:image
 
 
やっぱりライブステージはいいですね(*^^*)
 
エルザの声量がハンパないです。
オラフとアナは声がそっくりでした。
 
今度はオーケストラ席で観たりして
何度かレポートします!
 
こちらにフルステージが公開されていました。