フローズン(アナ雪)ミュージカル公開から3日目の様子 カリフォルニアアドベンチャー

フローズンミュージカルはファストパスがないと難しい!

本日は5/29 (2016年)
California Adventure (カリフォルニアアフォ) フローズン(Frozen、アナ雪ですね)のミュージカル公開から3日目の様子です。

2:15に辿りつきましたが
2:35の分はファストパスを持っていても
入れない人が続出しています(´・Д・)」

f:id:pixiedust_x:20160530062645j:image

f:id:pixiedust_x:20160530063735j:image

ものすごい行列ですが
2:35のショーにスタンバイの人は2時間は待っているそうです。

f:id:pixiedust_x:20160530062653j:image

f:id:pixiedust_x:20160530062653j:image

メモリアルデーウィークエンドだけあってものすごい人です。

フローズンミュージカルファストパスの取得場所

ファストパスはここでゲット
ハイペリオンシアターの左
ハリウッドスタジオの入り口です
f:id:pixiedust_x:20160530063525j:image

f:id:pixiedust_x:20160530063608j:image

f:id:pixiedust_x:20160530063536j:image

f:id:pixiedust_x:20160530063637j:image

この青いブースです。
発券機が1台しかないようですが^_^;

本日のファストパスのはけ具合を聞いてみたところ、8時から配布をして
1日3回の公演分すべて10時半には
配布完了とのこと。

1回の公演で入れるのは1800人
今2:35のスタンバイで入れなかった
300人が5:10のショーに入れる可能性は
ファストパスを持っている人が
現れなかった場合だけだそうです。
結局ファストパスをゲットできない限り待っても入れない可能性があり、さらの待っても2ショーもしくは3ショー分分待たないといけないので、負け確定なのではないでしょうか(´・Д・)」

早起きは三文の徳とはよく言いますね!
f:id:pixiedust_x:20160530064713j:image
左側のドアがファストパスエントランス
右側のドアがスタンバイエントランスのようです。

よく見るとドアに
Ten Whilsire Drive と書いてますね。

f:id:pixiedust_x:20160530064743j:image

14:52に17:10の回に入るためのスタンバイラインがオープンしました。
これから2時間の待ち時間には入ります。入ることができるでしょうか。。?

待ちラインでジュースも売ってます。
f:id:pixiedust_x:20160530065529j:image

f:id:pixiedust_x:20160530065536j:image

f:id:pixiedust_x:20160530065601j:image